博多と猫とウィンク














新宿をブラブラしてきハルです。


なんとブログを巡回していたら今日はれいなの誕生日ではないですか!







完全に忘れていました。。。。




まぁ まだ終わっていないのでアリということで(笑)



この子は最初のオーディーション風景も見ていて思ったのですが



自分から見てこの子の第一印象はけっして良いものではありませんでしたw



はっきりいって・・・



ヤンキー





他の2人が女の子らしかっただけに余計に存在感は圧勝的なものでしたよ(笑)



自分は失礼ですがこういうタイプの子には絶対行かないと思っていました。



でもハマってしまったんですよね〜w



外見でもなく 歌声でもなく




 目 に。




あの強気な目。ハロモニを見たいる方は分かると思いますが



ウソなんちゃらクイーン(こんな名前ではありませんw)でのれいなの目。



凄くカッコいいと思いませんか?



今までこの子のことはあまり見ていなかったのですが 目で一発でやられましたね(笑)





あと たまに生意気な面も素敵ですw





ということで自分の好きなれいなの動画でものせときます。








れいな誕生日おめでとう!