本当の喜びとは
















今日はガゼット(V系バンド)を聞きながら更新をしているハルです。



いつも更新中は気が散るので静かな環境で書くのですが


今日は親も家にいないのでゆっくり書きたいと思います。



ホントは勉強しないといけないのですがww





一部の皆さんは昨日はイベに行ってきたのだと思うのですが







ハッキリ言って  羨ましいです!!





まぁ 自分は一度でもまた参戦すると どのイベも行かないと気がすまない




つまり 止められなくなってしまうので しばらく現場参戦に行かないのは正解なのですが





やっぱり ファンとして現場に行く=メンバーに会う というのは一番の楽しみなわけで。。。



本当に好きな気持ちがあるのなら 歌を聴いているだけでもずっと応援ができると思うのですが



やっぱり 本人たちにお会いしたいですね〜。








さて  今日は久しぶりリアルタイムでハロモニ@を見ました。



最近 2週間連続で見逃していたので(汗)



やっぱり この時間で見ているとホッとします。



愛ちゃんも凄く面白可愛かったし(笑)(良いのか? がツボですw←分かる人のみww



新曲の「みかん」も流れましたしね!



やっぱり れいなは凄くカッコいいですね(笑)







みかん




最後の方の Oh Year ワン タイム! と チャンス! と叫ぶところが好きです。




ミッツィーもどんどん可愛くなってきますね。






みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

   
みかん(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)

  
みかん

みかん