あふれちゃいそう でも イケナイの♪


最近 ポッキーにめっちゃハマっていますww


特に好きなのはメンズポッキーです(笑)



もちろん冬のくちどれも食べました 黒ポロ兄貴!ww



なので ここ最近の食事のメニューは



納豆巻き(←働きマンの影響w)とポッキーとダイエットコーラになっています。




絶対 体に悪いww




さて 今日はヒマだったので 久しぶりにOPVでも作ってみました。



またまた スライドショーですが(汗)




ル ’‐’リ<勉強はどうしたれしゅ!



(ハ´∀`)<いいの いいの (いけませんw







イケナイ太陽 梅田えりか










リl|*´∀`l|<舞美ーっ♪




ww



ダメだ。OPV作ったら余計動画が作りたくなってしまいましたww



そろそろ 動画編集ソフトでも買ってみょうかな?





どなたか 初心者でも分かりやすいソフトがあれば教えて下さい(笑)