ちっちゃい巨人
























無事テスト終了のハルです。



テスト中はずっと耳がズキズキww おまけに髪の毛にひっかかるわで(汗)







さて今日は我が軍Berryz工房のキャプテン 清水佐紀ちゃんの誕生日でしたね。







とりあえず






お誕生日おめでとう!!






おかげで今日は関係のない学校の子達にまで







(ハ´∀`*)<今日はベリの佐紀ちゃんの誕生日なんだよ!



と言いふらしていましたww



心の優しい友人たちは






(友´∀`)<よかったじゃん




と一言。






あぁ・・  果てしなき友情と佐紀ちゃんの誕生日に感謝します(笑)



佐紀ちゃんといえば 自分がDDパニックに落ちいったときに入っていた



四天王の1人でしたw(その当時の記事





約3ヵ月前の記事なのですが 文章がしょうもないw まぁ 今もそうですが(汗)



このころは佐紀ちゃんのダンスが良い と言っていましたが



個人的に一番好きなところは やっぱり声だと思う。




声だけなんてちょっと変かな〜 と思う方もいるかもしれませんが







実は声って結構大事。 前にも書いたと思いますが






自分は声に魅力のある人にメロメロなりのです。


もちろん人の好みはそれぞれですから 声の好き嫌いもあるかもしれませんが



自分は桃子や千奈美のアニメ声が好きと反対に




ナッキー佐紀ちゃんのようなまとまった落ち着いた声の人が大好きなのです。







そして佐紀ちゃんの場合は 一見、幼い外見なのに そのまとまった声の








ギャップに萌えるのですww




もちろん 声だけでは無く佐紀ちゃんにはもっとたくさんな色々な魅力もあります。




























時の流れは遅いようで早い。



皆少しずつ変わっていき美しさが開花しているよう。





小さい体ででっかく踊っている姿はめっちゃカッコいいデス。



本当にBerryz工房のキャプテン大好きだz!!







ちなみに自分の身長は安倍なつみさんと一緒です(佐紀ちゃんより小さい(爆w