Berryz工房占い


今 あっちこっちで話題になっている ベリちゃん占い。



ギャバさんリョウくんのところでも出ていますね。





さて 今日はせっかくの我が軍キャプの誕生日なので相性バッチシだと嬉しいのですが・・・・




性格
人前では須藤茉麻のように振る舞うあなたですが、本質的には徳永千奈美に近い性質を持つようです。
あなたの須藤茉麻度は31%、徳永千奈美度は41%です。

まーさのようにってww どんな風だか分かりづらいんですが(汗)


千奈美に近いって(笑)そこまでハイテンションじゃないけんww





外見・ルックス
あなたは気分によって清水佐紀的であったり、嗣永桃子的であったり、変化しているようです。
あなたの清水佐紀度は55%、嗣永桃子度は28%です。



まさか本当に来るとは思わんかったww しかも気分によって桃子って(笑)


あぁ なんたる幸せww



相性
いままで気が付かなかった夏焼雅の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと夏焼雅との相性は66%です。

これ見たとき正直ビビリました(汗)だって当たってるんだもんww


占いは舐めちゃイケないってことですね。






本日の主役に人目惚れか(笑)



いえ、光栄で何よりです^^









ついでに 本名でもやってみました。


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は徳永千奈美そのものです。
あなたの徳永千奈美度は98%です。

・・・あははは。。



いいでしょう。受け入れましょう。






自分は徳永千奈美とそっくりだとww