やっぱり好きだから























帰ってきちゃいましたハルです。



え〜・・理由は色々あるのですが やはり一番の理由は・・












ラジオで新曲を耳にしたから





・・コオンww



少し言葉がおかしいですねw 


ラジオというのは もちろん 起立!礼!着席! のことです。



それで なんと昨日は桃子が日直!


それでもって 新曲が流れるとかww





まるで・・ 






ル ’‐’リ<もういい加減にブログ更新したらどうれしゅか?




と言われているようで(笑)




我慢できずに更新しちゃいましたよ。



でも  5日間もお休みをもらって何を考えていたというと・・





自分はハロプロに対しての好意が薄れてきている






ということだったんですね。




昔はベリちゃんや℃が出る出演番組は絶対チェックして 見逃さずに録画したり、



ラジオはいつもメモを取りながら集中して聞いていたのですが





最近 新しいファンクラブの会員制度や後藤さんのこと、




もちろん私生活でのことなど色々 あったので好きという気持ちが薄れてしまっていたのですね。




でも 少しこうしてハロプロから離れることによって


どれだけ自分が好きか 気がつきました。





どんなに疲れていて 落ち込んだときだって彼女たちの歌声を聞けば



また元気になれる自分がいたのです。



なので 考えた結果・・・










ブログは一週間に1回の更新で十分






本当に好きならば 多少離れていても気持ちは変わらないんですよね。



どうしても書きたかったら 書けばいい。




あくまでもブログもハロプロも趣味。中心は私生活。




趣味に振り回されるようじゃ自分もまだまだですよね(汗)





まぁ やっぱりブログも桃子も栞菜も私生活と同じくらい大切なんですけどね(笑)



ということで 更新ペースはいつも以上にゆっくりめになりますが 宜しくお願いします!!