ファッション イズ ポッシュブル















どうも 最近 ピアスを空けたくてしょうがないハルです。


いやぁ〜 親には禁止されているのですが どうしても空けたくて。


まぁ 空けるといっても 耳たぶに一個くらいにしょうかなーと思ってるのですが・・・



って なんて親不孝な子供なんだろうorz 



正直 親としても自分の子供の体に穴を開けるのはとても悲しいことがして罪悪感がままなりません。



でも もう少しお金が貯まったら空けにいくというww



あぁ〜 襲ってくる 罪悪感ww











さて 今日は珍しく連続の更新となります。


普段忙しいぶん 昼間からゆっくり夕方かけてかいています(笑)







念のために書いときますが  さぼりではありません(爆)   




実は土曜日学校だったんで振り替え休日というわけなんです。







しかも 参観日とか(泣)







もちろん ウチの親は来ましたね・・・












姫系ファッショで








ホント 泣きそうになりましたよw 30過ぎのおばちゃんがエビちゃんとか正直イタ(rz




それでも クラスの友人たちは







(友`∀´)<お前のお母さん可愛いじゃん





といっくれましたが 自分はリアルに涙目w








まぁ クラスの女の子からの評判もよかったですし 良しとしましょう(笑)






それにしても ウチのクラスの女の子はやけにファッションについての目線が怖いですww




参観日ですから 当然もっと目上の方たちや 服もテキトーに着てくる方がいるのですが





(女゜∀゜)<なんか 色あってないね。なんかセンス悪ーっ(ヒソヒソ






な感じで 怖かったですね。。



そんなに人の服装見ているんだ! と思いましたもん。





まぁ 自分も確かに付き合う異性や同性のファッションはオシャレな方が良いですけどね。




そこまでは重視しないかな(汗)





自分も服には結構こだわっているほうですが やっぱりオシャレって結構難しいものですよ。



だから雅ちゃんや梅さんとか凄く羨ましく見えますね〜。









この梨沙子の服とか結構好みですね。















この佐紀ちゃんなんか◎

















この雅ちゃんとか。どこかしらB!っぽくて好きです。
















この梅さんなんかも以外と好きですw






まぁ 自分の好みは まとめてみると 可愛い系とロック系かセクシー系に大きく分かれるみたいです(笑)








あと 梨沙子なんかがたまに着るフェミニンも好き。




やっぱりオシャレって難しいですねww




日々の努力ですw