Welcome バイキン





















ども。まっ昼間からの更新のハルです。



いや 学校をサボってきたわけではありませんよw




自分もついに・・・・・














インフルエンザにかかってしまいました(涙)







さすがに油断していましたね。



前日から結構辛かったのですが 普通に学校に行ってましたし



当日は一刻も早く帰りたかったケド 



とりあえず給食を食べてから帰るというww





体調は少しキツイですが ピンピンしていますし


病院の帰りには ラーメンを食べると言う異常なまでの食欲(汗)





今はやはり そんなに食欲が出てこなく


昼食は 少量でも栄養が片寄らないように



カロリーメイトソイジョイ で済ませました。








んで 食べ終わった後に 10種類もの薬を飲むとかorz



特に粉タイプの薬が凄く苦く 逆に体調を崩しそうになりましたよ(泣)












さて そんな体調が悪い状態で何気なくテレビを見ていると・・






大工の源さん:アニメ化決定 ヒロイン山本梓、“新鮮”セーラー服でアピール






ちょww セーラー服とかw





































ほわわわぁ〜






ハイ。一気に回復です(笑)






同時に熱愛否定という記事もあがっていたのですが




恋愛に対しては自分は どうでもいい派の自分は





何でそんな終わったことをいちいち巻き返すのかが分からないな〜。



前に次長課長の井上さんとの熱愛も報道されたけど



アイドルが恋愛してはいけないという保障はどこにも無いわけで



メディアもしつこく絡んでくる必要もないと思うんだけどな。






よく ワイドショーなどで きっと○○○〜だろう・・


という 予想をする特集みたいなものがありますが




絶対 そういうの余計なお世話だと思う。



勝手に想定されて 色々意見を言われたら



報道された 芸能人にとっちゃあ もうタジタジだと思いますよ(汗)








まぁ 記者さんたちはそれが仕事なわけで


あまり 批判はできませんがね(汗)




でも あんまり芸能人だからってプライベートをあまり探らないであげてください。



たとえ 知りたい方が多くいたとしても。










何だか愚痴ばかりになってしまいましたが 







自分は あずあずのセーラー服が見れて 幸せですww