恋愛 ライダー





わが故郷 宮崎での事件や 



ひそかに三好さんを推していた 美勇伝の解散宣言など




暗い話題ばかりですが・・・・














ドアップ に恋愛 ライダー キター!!
















黄色のマフラーの人 見事に三輪車を使いこなしていますww



雅ちゃんは1人だけ大学生が混じっているようにしか見えないですね(笑)





それと 特に印象強い場面が それぞれのメンバーの目が



ドアップになるところ。




雅ちゃんはさすがに ただでさえ大きい目が迫力倍増されています。










・・・もう メッチャ カッコいい!!





それと 雑誌のインタビューでも話題になっていた



「バキューン!」の部分。









もう一発で心臓を打ち抜かれてしまいましたよ(笑)



しかも 倒れるしぐさをしたら 後ろに置いてあった棚に



頭直撃とか・・orz







皆さんも周りを良く見てから 「バキューン!」を受けましょうww










恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)






あと アルバムの方も詳細がでましたね。









Buono!
1stアルバム
Cafe Buono!





01.Cafe Buono!
02.泣き虫少年
03.恋愛♥ライダー
04.ホントのじぶん
05.バケツの水
06.ガラクタノユメ
07.Internet Cupid
08.Last Forever
09.こころのたまご
10.星の羊たち
11.ロックの神様
12.君がいれば












ラクタのユメとロックの神様が気になるところです。




Internet Cupid ってのは自分にピッタリのような気がします(笑)