スッキリ クッキリ ほわわわぁ〜



 昨日無事 試験が終わりました。


といっても 昨日は検定試験を受けただけの話で


本番は来月なのですが(汗)




とりあえず 落ち着いたので しばらく通常通り更新ができそうです。










さて まともに更新をしなかった約 一ヶ月・・・もないかw



とりあえず PCに触れてないと無性にイライラし


私生活にも影響が出てしまったことがあったりしました(汗)




ブログを1週間放置更新しただけで 





半年は更新していない気分になったりww






ル ’ー’リ<<重症れしゅ





ちゃうちゃうww



途中で何度も ブログをやめようと思いましたが



いざ PCに触れて記事を書いてみると









ほわわわぁ〜








ノk|‘−‘)<・・・何?





(ハ´∀`*)<作者なりの 萌え〜 を表現した いわいる
         気持ちいいの最上級じゃけん
 
          




ノk|‘−‘)<〜・・・






いや 真面目に最近 口癖ですから(笑)







なので 今後とも こんなブログですが お付き合いいただいたら光栄です。