モーニング Day






















ども 補習から戻り 異様に眠気が凄いハルです。



今日は 英語の授業だったのですが リスニングテストが


子守歌にまで聞こえてしまうと言う なんともおぞましい 眠気w



先生もわざわざ 自分のために声を大きくして 授業を進めて下さりました(汗)






さて 今日は 娘。さんの10周年のデビュー日ですね。



デビュー直前の映像や オーディション内容などが




1期と2期は無駄にある我が家ですがww







やはり 断然、個人的には石黒さんと福田さんがスバ抜けていましたね。














さて メンバー交代を度々行う 娘。さんですが









さすがに 1〜4期のキャラが強かったせいか




後のメンバーはそれを引き継いでいるような 感じに見えてしまうのが本音です。




まぁ 自分はそんなに 娘。さんのことに関しては詳しくないですから



あれこれ言えませんが。







おっそさん♂の作曲や好みがだんだん ズレて来たせいかもしれませんが
(汗)




やはり この世界で生き残るためには 顔の良さ、歌の上手さだけではないのですよね。




うーむ・・ 難しいですね。。。











まぁ 自分も娘。さんは大好きですし 10年だけではなく



20、30・・・100周年まで続いて欲しいと願っていますが(笑)








今年はぜひ彼女たちのためにも ヒット曲お願いします おっさん♂!ww