食べれる海中生物




今日は 昨日発売した




しょこたん のデザインした 「スカシカシパン」を紹介したいと思いますww







千奈美スカシカシパン とはしょこたん


好きな菓子パンにそっくりの海中生物らしいのですが



実物のものは こちら↓























うーむ。。確かかに菓子パンに似ている様な気も(汗)



これでも ウニ科の仲間らしいのですがww






これがパンになると・・・










なるほど こりゃそっくりです(笑)




千奈美に本人も 大のお気に入りだそうで(こちら












あと 今日からしょこたんの新しいシングルが発売になります。








snow tears








うむ。大人っぽいしょこたんも中々goodです。




本人いわく この曲を聴いてから 



スカシカシパンを食べてもらいたいそうなので



是非 両方とも買うことをおススメしますww




snow tears(DVD付)

snow tears(DVD付)