あゝ無情



B!のイベントの詳細が出ましたね。







Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント開催時間(Buono!公式)




2月17日(日)
福岡・福岡国際会議場
18:00 / 18:30

2月23日(土)
愛知・東別院ホール
13:30 / 14:00
16:00 / 16:30
18:30 / 19:00

2月24日(日)
東京・東京厚生年金会館
15:30 / 16:00
18:00 / 18:30

3月1日(土)
大阪・大阪厚生年金会館
15:30 / 16:00
18:00 / 18:30






うわぁ〜 全部試験と近い(汗)



かろうじて行けるのが 大阪ぐらいですね。



てか 絶対今回も無理だわ〜(泣)



合同コンは何とか 足を運べそうなのだけど


さすがに他のイベントは難しいかな。





まぁ 今回ばかりは我慢が必要ですね。












さて 今日紹介する 音楽ですが


アン・ルイスさんの あゝ無情 ですね。





何だか 紹介している音楽の時代が最近古いものばかりですが(汗)






州*‘ o‘リ<好きなものは好きなんだもん!




そういうことですww


















そういえば べりちゃんたちのC/Wも発表されましたね(こちら





多分 カバー曲ですよね。




しかし 原曲の ダーリン I LOVE YOU ってどんな曲なんでしょう?




自分なりに調べてみた結果・・・






男女5人組バンドのメジャー・デビュー・シングル。レゲエとヒップホップ、R&Bを見事に融合・調和させた独自のサウンドが魅力。「エロ」や「スケベ」をカラーにしているが、パフォーマンスは極めてレベルが高い。




上のものはYahoo!ミュージックさんのものなのですが




少し気になる用語が出ていますね(汗)


美勇伝さんやごっちん はセクシー目線で行ったのは分かりますが




たぶん 自分の調べ間違いと思うけど どうだろう。。。


でも もしこの曲だったら

べりちゃんたちにまで そういう目線で商売するのは勘弁して欲しいなぁ。。





千奈美に原曲は こちらのYahoo!ミュージック さんで聞けます。