人気=抵抗? 


































どうも。最近 暇なので昼のワイドショーが好きなハルです。


ラジ○るっ!とか おも○っきりイイテレビとか ○時っチャオ!とか・・(笑)



パソコンばっかりやっている自分にとっては貴重な情報源ですw














さて 昨日は音楽ガッタスむっちぃの誕生日だったのですね(汗)








遅れてしまいましたが 









お誕生日おめでとうございます!












むっちぃと言えば音楽ガッタスの中では自分の2推しにおさまる程に



好きなメンバーですww






千奈美に1推しは・・・
















圧倒的ですww




他にも 音楽ガッタスには まのえりちゃんという天才的に可愛い子がいますが




ここはあえて 仙石ちゃんで(笑)












こうゆう言い方はおかしいかもしれないけど




昔から何故か一番可愛い子、人気のある子に対しては抵抗があって



推せないということが自分の中ではあるのですよね。






別に人気の順位をつけるわけでは無いのですが


ベリでは 梨沙子、℃では愛理ちゃん などがその例。




しかし やっぱり 魅力を感じて


浮気しそうになる時はたくさんあるのだけど やっぱり推せないなんていうエピソードが多かったりして(汗)













まぁ 本当に応援したいと思う子には そんなことなんて関係なく




ただ 好きだから応援する というのが本当なのですが 




何故かそんな考えがひっかかる自分です(笑)









でも 実際に持っている画像や写真はそういう子たちの方が



多いんですけどねww



































ハイ。皆さん大好きです(笑)








ル ’‐’リ<浮気ものれしゅ!










音楽ガッタスはアルバムも新アー写も公開されたことですし


これからますます人気に火がつきそうですね。