つかの間の休息




























ども。PCの前でニタニタしているハルです。


いやぁ〜 久しぶりの更新なんで嬉しくて嬉しくてw



どうしたことか パスワードが解除されたのか


ハッキングしてしまったのか自由に使えるようになっています(笑)






ここで 一気に更新してしまおうと思うのですが・・









ここは自分も学生。


今月には資格の検定試験。来月には自分にとって とても重要な試験があります。













自分の周りでも


ブログに遊びに来てくれている方、見てくださっている方などで


受験生さんが多くいます。



しかし 自分はまだ今 大学or中学2年生なのですがww








一番の理由としては受験生の皆さんと同じくらい勉強しなければならない環境になったということです。




まぁ 今は詳しくは説明できませんが・・・。








パソコンが中々使えなかった時間は なるべく勉強をするようにしていました。



勉強の嫌いな自分にとってはかなりの重労働ですが(汗)


それに 今までサボってきた分が


今になって回ってくるのいう最悪な事態(泣)



もぉ 投げ出したいですよorz
















ただ 当たり前のことですがここで逃げてしまってはダメなのが現実。


ここで諦めたら全てがパァーなんですね。


特に受験生の皆さんにとっては今の時期、来月辺りがピークでしょう。



凄いキツイし、ダルイし、かたっくるしいだろうけど頑張って欲しい。










堅苦しいし 菜に言ってるのか分からない記事になってしまいましたが



自分からの受験生の皆さんへのエールと言いますか



自分へのエールです(笑)







2月から自分も大事な決戦を迎えます。


なので やっと更新できたブログですが2月の下旬までお休みさしていただきたいと思います。







休みが多くて申し訳ないのですが自分の納得のいく結果が出したいのでご勘弁を。