急がし年始


























どうも 皆さん


かなり遅れてしまいましたが 



とりあえず・・・





アケオメ!!


無事 レコ大も紅白も見届けることができて



陰ながら応援をしていました。


もちろんリリース情報なども遅れを取らないほど


仕入れているので いいスタートを切れました。





我が家では毎年 ジャニさんのカウコンに行くのが仕来りでw



まぁ うちのオカンがファンクラブに入っているので 自分もついでにとww










紅白。


いや 素晴らしかった。 皆。



勝敗はどうであれ 楽しそうな笑顔がみれて良かった。






ベリちゃんは


桃子の出だしから始まり  梨沙子のアップで閉めるなんて


自分は頭がクラクラしてしまいましたよ(汗)









℃は先日のレコ大の新人賞のこともあり


なんだか勢いに乗っていた感じが漂っていました。


そして 梅さんのふたつ結びバンザイww







AKBは人数が多すぎて全員確認できず(汗)



しかし 会いたかったの全員合唱は素晴らしかった。









リアさんとしょこたんはかなり緊張していましたね。



自分はしょこたんブログをチェックしながら見ていたのですが







嬉しさ、緊張、感動が伝わって来ました。






バックも



ただ あの演歌のバックコーラスで



月島さんとマイマイがニヤけていたのが印象的でしたがww




あと 道重さんのボンバーお団子ヘアーも必見でした(笑)





ベストヒットの中澤姉さんに負けない程の威力があったと思います。








ベリちゃんも℃も娘。さんもAKB、しょこたん



いくら 話題性のアキバ枠と言っても



自分はかなり楽しめましたし


こんな貴重な体験は本当に無いと思う。



何だかんだ言ったってやっぱり自分は彼女たちが好きなんだなと再確認ができてよかった。




皆 ありがとう。