この衣装いいっしょ?






























どうも 寝不足気味のハルです。


あれ 更新のペース速くない?と思う方もいるとは思いますが



偶然 親方さんの方がPCを消すのを忘れていまして



それをこっそり 利用させて頂いてますww






さて 忙しい忙しいと言っていてもつまらないので


久しぶりに企画を。




題して・・・



「2007年一番輝いてた衣装は あたしだよー!」





ハイ。にしおかすみこ口調です(笑)



しかも勝手に全部自分が選んでいますww






まぁ くだらない無いですが どうぞ。











第5位



美勇伝 恋するエンジェルハート 天使のコスプレ衣装









これは アカンわw


ハルの心に天使が舞い降りましたけんww













ホント毎回 美勇伝さんの衣装には驚かされます(汗)


次はレースクイーンを希望します(オイw














第4位


写真集 MIYABI 魅惑のテニスウェアー









始めてみたときどこの 貴婦人やん!と思いましたよw



まだ中3でっせ。知らん人に見せたら絶対誰も分からんわ(笑)




しかし・・本当に綺麗ですな。


これで初期の頃の金髪だったら オチョウ フジンになってしまうけどww




まぁ 夏焼フェイスが引き立ってくれるならイイでしょう(笑)








第3位


みかん 田中れいな超イケてるパンクロック










とりあえず ソロ画じゃなくてすいません。


しかし 全体的に見てみると着くずし方がホントカッコいいんです。



正しくれいな だからこそ似合うファッションです。




あと これなんかも








カッコいいです。



是非 雅ちゃんにも(笑)










第2位



少年チャンピオン 帰ってきた我らの℃−uteサンタ








これは予想していた方も多いはずww



やはりクリスマスの一番の楽しみといったらコレです(笑)



特にマイマイの着こなし方が素晴らしい限りですねw




千奈美に自分の手元には 



愛理サンタ・舞美サンタ・えりかサンタ・マイマイサンタ しかいませんがどうぞw



































ハイ。愛理ちゃんの唇が素晴らしいですww














第1位



BLT お待たせしました!晴れ着工房!!





個人的に自分は洋服より和服の方が好きだったのでww



着物のが似合う女性は本当に綺麗です。



まーさもとても似合いますね。



あとこれも個人的にツボなのは・・














巫女さんww









ぜひ やって頂けたら光栄です(笑)







せっかくですので その他の和服 画像をペタペタ。




















































いつも以上にペタペタしてしまいました(汗)


いかがでしたでしょうか。



結構くだらない企画でしたが 見てもらえたなら幸いです。