模様替え

ちょっと気晴らしにOPVでも作ってみました。


スライドショーなのでとても見せられたもんじゃありません(笑)


でも You Tube にアップしちゃったりww


ついでに作ったものが 『思い立ったら 吉でっせ! 熊井友理奈』というもので


タイトルの通り『思い立ったら 吉でっせ!』の熊井友理奈バージョンです(笑)


なぜか最後の最後で音が切れたりと意味不明な動画になってますが良かったら見てみて下さい。


さて なんだかデザインが殺風景?な感じなので模様替えをしょうと思ってるんですけど


これがまた自分では中々決められなくて(汗)


一応候補をのせときますね。



 1 http://d.hatena.ne.jp/haru-1192/?designset=2

 2 http://d.hatena.ne.jp/haru-1192/?designset=3

 3 このままでいい


最後の3は今のデザインのままということです。


一応タイトルが 栞の森 ということで緑をテーマにしています。


ということで正直な意見の方をドンドン投票してくれたら幸いです。