夢のなかの天使たち

昨日の 起立!礼!の佐紀ちゃんが可愛すぎて 


胸が〜胸が〜痛い♪のハルです(笑)


昨日は『思い立ったら 吉でっせ!』を聴きまくったせいか


今日は夢に熊井ちゃんが出てきてしまいました^^;


なんと自分がまーさになって熊井ちゃんと鬼ごっこをするという夢。


・・・本当に痛々しいですねww


ということで今日は朝から 熊井ちゃんMajiでKoiする5秒前 の自分です(3日で納まります)


夢といえば自分は1日にその1つのことを考えていると夢の中に出てくるという奇跡的にラッキー能力?を持っているんですが(誰でも持ってると思うが。。)


だからホラー映画とか見た日にはww


ついでに今まで夢に出てきたメンバーは・・・



嗣永桃子 ○須藤茉麻 ○夏焼雅 ○熊井友理奈


℃-ute全員


キッズしか出てきてないですね(笑)



ちなみに夢の中で会話をしたことがあるのが千聖ナッキーと桃子と熊井ちゃんなのですが


なぜか自分の夢の中でのナッキーはボーイッシュで


はじめて喋りかけられた言葉が・・・








ノソ*^ o゚)<お前 栞菜 推しなんだろ?(小悪魔的な声で)


orz・・・・・。


いや たかが夢ですからww


それとなぜが夢では自分は雅ちゃんと異様に仲が悪いんですよ(笑)


なんか嫌われるようなことをしたかな?




(ハ゜д゜;)<・・・・・・。。


すまん怒った顔の可愛さは桃子に敵う人はいないんでww



ということで皆さんもメンバーに夢で嫌われないように注意しましようww