唇 物語〜B.L.T.10月号〜





















昨日は博多キャナルシティーのラーメンスタジアムに行ってきました。


親の提案でラーメンを3軒はしご(連続食べ)しょうとのこと。


おかげで こってりしすぎて体は完全におかしいですww




さて 九州のB.L.T.は昨日発売だったので さっそく立ち読みをしました。









雅ちゃんの髪型いいですね〜。ボーノのときの髪型と似ているので好きです。


そして・・・・


まーさ と 千奈美の唇!!(←唇フェチw)


まーさの唇は勢いが感じられて良い。 千奈美もピュアな感じが素晴らしい。


って・・・何書いているんだかww


でも やっぱり一番の唇クィーンはこの人ですね。











見よこの唇!ww っていってもこれは まだ甘口な方ですがww


















うむ。立派なタコチューだ(笑)


ノk|‘−‘)<タコチュー なんてヒドイ!


(ハ´∀`;)<まぁまぁ いつかの約束を守ったまでだよ。


ノk|‘−‘)<約束?


(ハ´∀`)<そっ こちら

ノk|‘−‘)<ただ 単に私の唇のせただけじゃん!


(ハ´∀`;)<うっ・・(ヤバイ・・) んじゃ・・お次は愛理ちゃんと舞美ちゃんの唇をどおぞ


州´・ v ・)<ケッケッケッケ・・・






舞美ちゃんの画像が小さくて見にくいですが 気にしなーい(笑)。 


でも ここはやはり栞菜が一番ということでww




さて 今夜はカラオケに行きます(笑)とことん歌いまくって楽しんできます!!