安全で素敵な世の中へ




















桃子一直線への精神統一を終えて桃子一色のハルです。


なんだか都合が良すぎる自分に罪悪感ww


今日一日は桃子のことだけを考えるぞ!という意気込んでいたのですが


夢に れいな が出てきたせいでれいな一色に。。。


もう 完璧に 娘。の推しメンはれいなになっていますね(笑)


自分の中では推しメンが変わるということが今まで無かったのですが。。


なんだか不思議な気持ちです。












可愛いからいっかw


って これじゃあ れいなのサイトになっちゃうんで れいなはここまでww


さて 話は変わりますが


やっと 携帯が復活しました!でも データが全部消えてるとかorz


それと カラオケ一応行って来たんですが もうボロボロです(笑)


よりフリータイムが長いところを求めて 1時間半バスに乗り北九州へ・・


最初はしゃぎ過ぎたせいか 開始から7時間で声がおかしくなるという始末。。


おまけに床に落ちていたゴミを踏んづけて滑って転ぶというドリフ並みのドジをふみ


腰がアイタタww


今回は今までより最長の10時間半歌ったので 歌い終わった後は声がガラガラ(笑)


とにかく 楽しかったけど疲れましたw




それと 今日は久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行ったので


「子犬ダンの物語」と「ミニモニ・ザ・ムービー」を借りて来ました。


前に映画館で見たことはあるのですがその時はあまり興味が無かったので


記憶はほとんど無いです。


とにかくまず ミニモニから・・・





(ハ´∀`*)<梨沙子可愛い〜。


(母´∀`*)<マイマイ可愛い〜。




・・・母はマイマイが出たときしか飛んで来ませんでした(笑)


ミニモニあまり期待はしていなかったのですが結構面白かったです。


中澤さんが良かったですねww


続いて 子犬ダン 。



(ハ´∀`*)<桃子可愛い!


(母´∀`;)<なんで 雅のセリフがこんなに少ないの?(←ベリでは雅推し)


(父´∀`*)<ハハハッ 佐紀ちゃんは結構目立っているぞ(←ベリでは佐紀ちゃん推し)


(ハ´∀`)<いや でも桃子の方が主役だから


(父´∀`)<バカいえ 佐紀ちゃんも主役のようなものじゃないか


(母´∀`)<でも雅が一番可愛いけどね





・・・・何なんだウチの家族はww



それと デスノート を借りたんですけどこれは考えさせられる映画でしたね。


内容は詳しく言えませんが 犯罪を少なくするために罪を犯した者を次々殺していく主人公と


でも それはただ殺人でしか無いと言う警察。


特に印象に残ったセリフは「もう法律では人は救えない」というもの。


本当に現実でもそうなっているのかもしれないと深く思いました。


確かに犯罪を無くすことで理想の世の中になるのだけど犯罪は中々無くならない。


でも罪を犯した者を殺せば犯罪も減る。


いったい本当の正義とは何なのか?改めて考えさせられました。


いつか犯罪の無い安全な未来になれば幸いです。