美しき四天王




















精神統一中のハルです。


今日は 熊井ちゃんの写真集の発売日ですね。


散々迷ったあげく 結果買わないことにorz 申し訳ない。


一応 宣伝はしときますねw



熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)






さて You Tube を見ていたらシンさんの過去の動画を見つけたのでのせときますね。



ル ’‐’リ <黄色 黄色 黄色♪ 


川´・_・川<ドッドッドッドッ! 


川*^∇^)|| <きなこもちに チョー ハマってます♪




・・・・・・



あはん!悩殺っ!



ついに 使ってしまった。この 言葉ww  


だって可愛いんだもん(笑)



从´∇`从<ウチは〜?


はいはい。焦らない。  こちらでございますよ。





从´∇`从<オホホホホホホホッ



つっ〜〜(感激中w)




もぉー 皆 十分可愛いね。


これじゃあしばらくの間 精神統一は休憩だね。




ル ’‐’リ<ぶぅーっ!! いいもんねぇー!!


(ハ´∀`*)<そんなこと言わないでよ。せっかく桃子のために スライドショー作ってあげたんだから


ル ’‐’リ<えっ?ホントですか?


(ハ´∀`*)<ホントホント。んじゃあ 閉めは動画にしてもらいましょう。ホイ。



『桃子のカワユクなりたいっ』