DD盛り




















最近 DD気味のハルです。


本当にヤバイですね。3トップならまだしも 四天王ですよww


ついでにウチの四天王をのせときますね。








  


いや 桃子が一番なんですよ!!(動揺)


ただ 桃子に萌えては 千奈美の可愛い声が襲ってき、佐紀ちゃんのキレキレダンスが襲ってき


熊井ちゃんのスレンダーボディーが襲ってくる始末。


本当にどうしたんでしょうか? 心に迷いがあるのでしょうか?


今 頑張って桃子一直線へと精神統一しているところです(笑)




さて 話は変わりまして こんな蒸し暑苦しい中 今度は祖父がいる長崎へいってまいりました。


福岡から長崎まで バスで2時間ちょい。おかげで もうグッタリです。。。


おまけにその後 中華料理食べ放題とかorz


んで ヒマだったんで 少しためらっていたんですがやってみました。


題して・・・



【おじいちやん 第一印象どの子がお気に入り〜?】




・・・・・ww


えー 説明しますと 祖父にベリちゃんの写真とキュートの写真を見せてそれぞれ


どの子がいいか決め手もらうというものです。


ただ ウチの祖父は優しいんですが勢いのある人なのであまり話したことがないんですよねw


くだらないですがお付き合いを(笑)


まずはべりちゃんから・・・



(ハ゜∀゜)<この写真で誰が一番だと思います?


(祖父゜Д゜)<あ゛っ?どれも一緒やないか


(ハ゜∀゜;)<いや・・・そんなこと言わずに。。


(祖父゜Д゜)<そうやね〜。 この子とかやないか?


その子とは・・・










川*^∇^)<エンジョーイ♪



熊井ちゃんでしたw 祖父が言うには一番素直そうな顔だからということです(笑)



次にキュート。



(ハ゜∀゜)<じゃあ こっちは?


(祖父゜д゜)<まだあるとか? ・・・この子やね(照れながら即答)


熊井ちゃんのスタイルから考えたら予想が出来ている人がいるかもしれませんが・・・










リl|*´∀`l| <でも嘘なんだよ



いや 嘘ではありませんww


祖父いわく 一番キレイだったからとのこと。しかも即答ってww


まぁ 人の好みはそれぞれなんで あてにしないで下さい。


あくまでも ウチの祖父の意見なんで(笑)


そんなこんなで帰りに前から欲しかった ipodが欲しいとお願いしときました。


たぶん酔っ払っていたんであてにはなりませんが(笑)




さっき バス2時間の揺れと戦っていたので


ちょっと体調の方が限界ですww 今日はここまでにしょう。 



ル ’‐’リベリーズの中ではあたしだけなんらから!!


(ハ゜Д゜;)<ハッ・・ハイ!(精神統一中)