THE 模様替え2




















先ほどとうって変わって わたくしハル幸せルンルンでございます(笑)


明日の昼・・・・





参戦できるようになりました!



っていってもコンサートはまだ分かりませんがww


さっきと全然内容が違うので いったいどっちなんだよ! って感じですよね(汗)


しかも中野が初めてなので絶対道に迷いそう(笑)


早くも心臓が バクバクです〜♪ 状態なのですが^^;


あと 見かけたら気軽に声かけて下さい(かけて欲しい)


1人だとちょっと心細いんでww


白いバックと顔にばんそうこをはっているのが自分なんで。


チビだからすぐ分かると思います(笑)

 
ということで 気を取り直して 今日は デザイン2 の方を公開しますね。