ハルの一人旅〜中野レポ コンサート前編〜

これから書くレポは中野サンプラザ初体験のわたくしハルがコンサート前に体験したお話です(大げさw) 



もしかたら 不快な思いをする方もいると思いますんで 読みたい人だけ読むことをおススメします。






行ってきました。中野サンプラザ


グッズ目的ということで10時30分位に着きました。


さて 誰か知っている人いるかな〜? と探してみると ここである重要なことを思い出しました。


そう 顔を1人も知らないんです(爆)まだ正式にファンの方たちとの交流もしたことないので


早くもキョドってました(笑)



とりあえず 渋々グッズの列へ。一応 席を確保すると改めて周りを見渡してみる。




恐い・・・


これが自分の第一印象です。


いや 予想はしていましたよ? イベントも少なからず何回かありますから。


でも 気がつけば今日のようにファンの方たちをじっくりと見たことがなかったんですね。


これは 仕方ないと思うけど 外でフリコピしている人や叫んでいる人を見た垂直な感想です。


ということで  怯えながらも正座(地面に)をしながらww座っていること30分ちょい。


列が動きだしました。これでテンション一気に回復(笑)


しかも隣の人がまた良いファンの方で お話をしいるうちに仲良くなり


偶然当たった桃子のステッカーをくれる始末(by まーさ推し)


これで 気分はすっかり回復し グッズを買い終わった後 誰か会えるかな〜 と探し続けること2時間ww


結果 誰にも会えなく一気にテンションが撃沈。


どうせ 中にも入れないからな〜 と落ち込みまくっていたその時


1人の熊井ヲタさんが声をかけて来ました。


「1人? めずらしいね。」


たぶん 自分は学生でチビな方なんできっと年が幼く見えたのでしょう(元々幼いですが)ww


そのうち 話しているうちに仲良くなったのですが


なんと熊井ヲタさんが自分が入れないと分かったと思ったら代わりにチケットを探してくれているではありませんですか!?


本当に嬉しかったんですよね〜。 本当にお気持ちだけで良かったのですが


結局その方はチケットをとってくれました。


半分の嬉しさと半分の罪悪感を抱きつつ結局中に入って大いに楽しんだのですが複雑でした。




つまり 自分が言いたいのは 公演が見れてラッキー!ということではなく



ヲタクの中には純粋で本当にBerryz工房が好きな人がいるというとです。 


いや Berryz工房が好きな人はヲタクだってたくさんいます。


ここのブログに来てくれる方々が皆 真面目で純粋な人たちということも十分承知しています。


ただ やはりファンの方たちの中にはキチガイなヲタクさんやマナーが悪い人たちもいるのです。


だから 純粋で真面目な方たちがいても 


どうしても 新規の方や女性のファンの方たちには目に付いてしまうような気がしたのです。




でも これからイベントに行ってみたいという方や興味があるという方。


皆さんが思っているようなハロプロのファンの方たちは そんなに悪いイメージではありません。


だから一度でもいいから興味のある方は足を運ぶのをおススメします。





と今日 参戦して垂直に思った感想を書いてみました。


不快な思いをした方はすいません。


ただ 最後にこれだけ・・・



(ハ゜д゜)<この キャワワ子悪魔女!


ル ’‐’リ<小悪魔は余計です。それに 何ですかいきなり


(ハ゜д゜)<だって桃子のこと さっきよりも好きになっちゃったんだもん!


ル ’‐’リ<いや〜ん♪


从´∇`从<でも 寸劇のときずっと私の声聞くたびに 小声で可愛い!可愛い!いってたよね?


(ハ゜д゜;)<いやっ・・その・・それは・・・


ル ’‐’リ<最低っ!バカぁーっ!!



ww