永遠のエース

今日は なっちこと安陪なつみさんの誕生日ですね。


なっちといえば 娘。の中ではじめて名前を覚えたメンバーの1人でした。


たしかまだモーニング娘。をよく知らなかった頃 テレビに出て歌っているのを発見し・・


(ハ゜∀゜)<あの真ん中で歌っている子ダレ〜?


(祖母゜∀゜)<あー なっちだよ


と 昔一緒に暮らしていたので祖母に教えてもらった記憶がある。


ついでに当時は 自分と祖母がなっち推しで 母がやぐっさん推し(笑)


ソロになってからはよく知らないんですけど 一番ハマった曲が


恋のテレフォン GOAL 』でした。


はじめて聞いたときは 「なんじゃこりゃ!?」 と ビックリしましたがドンドンハマってしまったんですよね〜。



恋の ピロリンピロリン〜♪ うーん♪  最高ですね(笑)






改めて なっち お誕生日おめでとう!!