新たな旅立ち


最後まで『天才』という言葉が似合う人だなー って思った(あくまでも自分のイメージ)



あなたの記事を書いている方々のブログを読んで みんなあなたが大好きなんだって改めて実感しました。



自分はコメントも今までしたことがありませんでした。なんだかまだ自分が未熟すぎて



・・・なんて いうんだろうな・・・・まだ早いんだろうな って思ったんです。



もう少し自分がしっかりとした成長ができるまでって・・・・うーん。。何が言いたいのか分からないですね(笑)




夢を追うっていうことは苦労も多いし大変なことだと思います。



悩むことも色々あると思うし辛いだろうかもしれない。



でも その道を選びしっかり歩き出そうとしている あなたはとてもカッコいいです!!



自分には まだ『夢』という言葉はピンときません。まだしっかりとした目標も決まっていないですから。



『夢』というよりは まだ『迷い』という感じです。



でも いつかはあなたのように目標をもって しっかりと自分の道を歩いていきたいと思います。



しばらくあなたの想像力がズバ抜ける作品が読めなくなるのは寂しいですが 頑張ってください!!



でも くれぐれも無理はしないで。お体に気をつけて。



きっと たくさんの人たちを『おバカワールド』で夢中にさせたあなたなら



絶対 夢を掴み取れると思います。



それでは 又。ロカベリーさん(id:ROCKaBERRY