長身ダンスクイーン

先ほど赤坂へ行ってきました。 そびえ立つ坂がいつもの倍長く見えます。。。


それにしても日差しが強かったですね^^; 


自分は夏が苦手なので辛い日々が続いております。。。


帰りにコージー○ーナーを発見したので昨日のお詫びにと母親にケーキを買ってきてやりました。


一日遅れということでいつもより大きいケーキをww 


おかげで冒険王代はスッカラカンです(泣) まぁ喜んで食べてくれたので良しとしょう(笑)



今日は飯田佳織さんのお誕生日だったんですよね。


彼女のことは とにかく天然ということしか知らないのですがww 昔に比べて落ち着いていますよね。


初期の頃の飯田さんとガキさんが似ていると思うのは自分だけ?


とにかく飯田さんは面白い方でしたね。自分の中で 娘。には飯田さんとケメコは居ないとなぁーと思っていましたし。ぞくにいう いじられキャラですね。


そんな彼女も今は母親になるということで 


時代の流れは速いですね。(←いくつだよww)




ダンスのキレもとても素晴らしい方でした(笑)





ということでお誕生日おめでとうございます!!