記念日

なんと今日はウチの母親の誕生日でした。


全然忘れていましたね。先ほど池袋の食べ放題に行っていたのですが気づかずにバクバク食べてました^^;


(母´∀`)<今日誕生日なんだよ。  『裏のメッセージ(プレゼントは?)』


(ハ゜∀゜;)<そ、、そういえばこの前熊井ちゃんも誕生日だったんだよ。 『裏のメッセージ(知りませんでしたorz )』


(母´∀`)<へー・・・。


こんな感じで後は気まずく。。。


来年はちゃんとプレゼント買ってきます^^;


食べ放題にて



栞菜witnメロン


なんだか画質が悪くてお葬式みたいになってるなww


この後 母親にドン引きされたのはいうまでもないorz