素敵な声のお姫様

う○い棒(とんかつソース味)をほうばりながらの更新です。見積もりが終了したパソコンが戻って来ました。結果まだオンボロのままです^^;


最近 お台場でガッタスに会いに行きたいなぁーと思いつつチケ代が1,200円するそうで。。。


いや 払えるんですけどここは様子見ということで とりあえず小遣いもらってから考えますww



さてさて 今日は声がテーマということで。昔から自分は声がいい人にメロメロなわけで^^;


だから大阪のおばちゃんやスナックのママのようなガラガラ声は・・・・なわけです(ハ゜∀゜;)


別に自分もそんなに声が良いというわけでもないのだが。。。


声といえばハロプロさんには先輩たちも含め素敵な声のお姫様たちがたくさんいらっしゃいますね。


自分は地声と歌声の好みは違うものと判断するのですが どちらもお美しい方もいるんですよ。


ル ’‐’リ<いやぁーん♪


もう お分かりでしょうww


いやぁー 今さらですがこの子はつんくPもおっしゃっていましたが成長でどんどん大人っぽい歌声になって来るにつれて もう完全にメロメロなわけなんですよ(笑)


だから梨沙子とのコンビの『私がすることない程 全部してくれる彼』は自分の中では最高ですね。



このメロディのしっとり感と声が絶妙です(ハ´∀`)

ということで 地声別 と 歌声別 に分かれて ご勝手ながら個人的に好きな声の方々を並べさして頂きました。



【地声部門】     

田中れいな     

清水佐紀      

徳永千奈美    

嗣永桃子      

中島早貴      
矢島舞美      

           
【歌声部門】

田中れいな     

菅谷梨沙子           

嗣永桃子                  

岡井千聖

鈴木愛理           
           


・・・多いなww 


そしてお気づきかと思いますが桃子以外にWランクインしている方がいますね(笑)


从 ´ ヮ`)<当たり前ちゃ!!


うーむ。。娘。はこの子に行くべきなのだろうか。。。