ブログ中毒




















久しぶりの更新になります。やっぱりブログはいいですね〜。


書くだけでホッと落ち着きます。


さて 携帯を持っているのになぜ更新できなかったというと






トイレに携帯を落としてしまいましたorz



ハイwジーパンの後ろポケットに入れていて ポチャンです・・・。


流した後だったんで(汚くてスイマセン)無事は無事なんですが


おかげで携帯は起動不可能。


ホントついてませんよww たぶん東京に帰ってからではないと直らないですね(笑)



そして旅行ですが思ったより大変です。


羽田から熊本まで行き、レンタカーを借りて宮崎のホテルまで3時間ちょい。


もうクタクタです。自分乗り物酔いが凄いんで余計にです。


んで 宮崎で3泊4日滞在した後 今度は2時間かけて熊本に戻り


レンタカーを返したあと電車で福岡に向かう。


・・・・もう乗り物オンパレードですね(笑)


ついでにレンタカーの中ではガンガン ジャニ系の曲が・・。(親がジャニ好き)


さすがにハロプロを聞かせてくれとせがむと


(母´∀`)<じゃあ ベリだけね


の一言。 嬉しいような悲しいような・・ww


ということでベリを流し自分1人だけで盛り上がっていると


そこに 「笑っちゃおうよ〜」 が流れ始める。


異様にそこだけ盛り上がる母(←お気に入り)


ついには一緒に歌う始末。。。 ウチの母っていったい・・(笑)



話は戻して 先ほど福岡に着き 今はウイクリーマンションから更新しています。


たぶん しばらくの間 こうなると思うので更新はゆったりペースになるのかな?


それにしても せっかく福岡にいるのだから 


あの人に会えないものか・・・・



从 ´ ヮ`)<仕事で忙しいと!!


(ハ゜∀゜;)<スイマセン・・。