世界一の おきなわ〜 美女




















お誕生日おめでとうございます。雅ちゃん


自分はこの子は推してはないんで無関係と思ったら大間違い。


ベリをはじめて知ったとき一目惚れしたのは この子なんです(爆)


ベリにあまり興味が無かった時も唯一 雅ちゃんだけ知っていました。


あのキラキラした目を見たおかげで 自分はファンになったんだよな〜。


結局は桃子にいってしまったのだけどww


でも やっぱりすごくカックいいわけで 自分とあまり歳が変わらないのに憧れますよ。


2年前あなたをデパートで偶然発見したとき強く思いました。


確かあの時 自分はパニくってて 母親が必死で握手を求めていたのを思い出しますww


ボーノ というグループに入ってますますカッコよくなっちまって


惚れるぜ姉貴!(笑)







愛理ちゃんも凄くカッコいいんだけど個人的にはお嬢様な服装の方が好き。


桃子もカッコいいけどやはりちょっと違和感。それとある ふくらみも違和感ww


やっぱ姉貴が一番似合ってます!


ピンクと黒の組み合わせって自分は一番弱いんですよ。それと爆発ロックヘアーも良い(笑)


もしかしたら 最近自分の好きなメンバーが




ミキティ  れいな  雅恵さん  ごっちん


なので この流れはもしや!? 






な展開ですよねww


イケメン雅 クール雅も好きだがやっぱり一番はおバカ雅です!


これからもずっとおバカでいて下さい!!



ノノl∂_∂’ル<おきなわ〜